子どもがくずった時、泣きやむアンパンマン動画

♪みんな大好きアンパンマン

Youtubeでも多くの動画が投稿されています。

 

私も大好きな「おもちゃんねるん」さんの動画を3つ、紹介します。

 

1つ目は、アンパンマンのくるくるおかおキューブです。

コマ撮りを使った、コミカルな動きがとても可愛いですよ。

撮影にとても時間がかかっただろうなと思います(笑)

 

2つ目は、ゲームであそぼう!です。

カプセルの中に入ったおもちゃが5つ出てきます。

どれもこれも可愛くて、見てるこっちも遊びたくなっちゃいます♪

 

3つ目は、おっきなぷらりんアンパンマンです。

アンパンマンメロンパンナちゃん、天丼マン、バイキンマンドキンちゃん、コキンちゃんが出てきます。

おもちゃが変わるタイミングは手品のように切り替わるので、見てて飽きないと思います。

それにしても、アンパンマンはあれでいいのでしょうか?

へんな所に顔がついているように見えてしまうのは私だけ・・・?

 

 

それぞれ9分、8分、4分程ですので、時間に応じてご覧下さいマセ。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

子供はいつ見ても可愛いですが、何かとお金がかかりますよね。

ポイントサイトを上手く活用すれば、旅行にも行けますしお得にお買い物もできちゃいます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ベビザラス・トイザラスオンラインストアや、アカチャンホンポネット通販も、「ハピタス」を通ってからお買い物すれば、金額に応じてポイントがつきます。

 

同様にるるぶや、じゃらんもハピタスに登録されていますので、出張などで外泊をする方は、るるぶポイント、じゃらんポイントに加えて、「ハピタスポイント」も貯めてみてはいかがでしょうか?

 

Amazonnギフト券、iTunesギフト券にも交換できますし、複数ポイントサイトを通過させると、ANAマイルにも交換できちゃいます!

マイルでタダ旅、いいですね♥︎